事前参加登録
1. 事前参加登録期間
事前参加登録は締め切りました。
ありがとうございました。
事前参加登録のお手続き完了後に、確認メールをお送りいたします。確認メールが迷惑フォルダに入っている場合もございますので、ご確認いただき、それでも見当たらない場合は運営事務局(chubu-implant44@jtb.com)までお問い合わせください。
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必ず事前参加登録を行った後に参加費をご入金ください。
先に参加費をご入金された場合は、入金照合が出来かねますので、ご協力のほどお願い申し上げます。
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会員番号について
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会員の方:会員番号を入力して頂く必要がございます。
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会員番号不明の方:「888888」と入力し、会員番号がわかり次第ご自身で修正をお願いします。
11月10日(金)17時までは、「事前参加登録」ボタンよりご自身で確認・修正ができます。
会員番号は日本口腔インプラント学会にお問い合わせください。
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これから会員手続きをする方:「999999」とご入力ください。
現在『非会員』でも、入会予定であれば『会員』を選択して頂けますが、速やかに入会手続きを行ってください。入会方法は、こちらをご確認ください。
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非会員の方:「非会員」とご入力ください。
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学生の方:「学生」と入力し、事前参加登録画面上で学生証データをアップロードしてください。
「学生」とは大学生とし、修士課程生は含みません。
(社会人学生の方は「会員」または「非会員」でお申し込みください。)
2. 参加費
※1.コメディカルスタッフは、保健師、看護師、社会福祉士、介護福祉士、理学療法士、栄養士、柔道整復師、訪問介護員、介護支援専門員などの医療連携者です。
※2.学部学生の方は、事前参加登録画面上で学生証データをアップロードしてください。
3. 領収証
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参加費の領収証発行について
①参加証の下に領収書がついております。
②参加証の下にある領収書ではなく、お名前の記載がある領収証をご希望される方は参加証の下にある領収書と引き換えに、当日総合受付にて発行いたします。
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学術大会後の領収書再発行について
原則として参加証の再発行は致しかねます。紛失されないよう十分お気を付けください。
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当日参加登録をされた方は、参加を証明する物が参加証以外にないため、再発行致しかねます。当日登録時にお渡しする参加証と領収証(参加証の下に付いております)を紛失されないよう十分お気を付けください。
4. キャンセル
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ご入金前のキャンセル
運営事務局までご連絡ください。キャンセル料はかかりません。
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ご入金後のキャンセル
キャンセルは、一切返金出来かねます。予めご了承ください。
5. お支払方法
弊社指定の銀行お振込みかクレジットカードのお支払いをご選択ください。(お支払は一括払いのみです。)
6. 事前発送物
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参加証の発送
事前参加登録が成立した方は、11月下旬頃に参加証、大会プログラム・抄録集を郵送いたします。
7. 学会の参加単位登録について
学会の参加単位登録には学会会員証(水色のID カード)、QR コードのどちらかが必要です。 QRコードは会員マイページの左側メニューよりご確認いただけます。 (https://service2.kktcs.co.jp/jsoiweb/loginmember/)
学会員の方は学会会員証、モバイル端末からのQRコード表示、印刷したQRコードのいずれかを総合受付にご提示の上登録を行ってください。 学会会員証をお忘れの方は、総合受付にてスタッフまでお声掛けください。